プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?


スポンサーサイト


なんなんだ

せっかく早く帰宅できても
いつまでもぼーっとおきていてしまう。。

夜中にいきなり部屋の掃除をはじめてしまう。

その時は全然眠くないのですが、
おかげで朝は毎日つらいです。


早く眠ったほうが良いことは認識しているけど
自分を眠らせることができない。


・・・何なのでしょう?
精神異常でしょうか?

心のどこかで明日が来ないほうが
良いと感じているのでしょうか?

あーいやだ。
耳鳴りも続いている。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-02 08:47 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

醍醐隊長さま

コメントありがとうございます。
お返事がおくれてしまいすいません!

コメントいただいていたことは分かっていたのですが、
なんとなく自分の気持ちに余裕がなくて今頃になって
しまいました。

耳鳴り歴20年ですか、苦労されていますね。
整形で苦しまれているとか、、、頑張ってください。

私の耳鳴りは子供の頃からのような気がするのですが、
正確にいつからかは覚えていません。
とにかく低音で「ブォ~ンブォ~ン」と鳴り続けます。
これがなかなか医者に伝わらず、はっきり言って説明
するのも面倒くさいです。

睡眠は、相変わらず帰宅後特に何もしていないのに気付くと
2時とか3時です。
逆に掃除のように何かをやりはじめて眠れなくなる場合も。。

アホですよね-。
ねればいーがーけどねー。

「齢をとると時間がもったいなくなる」+「細かすぎる性格」+α?と
分析しています。

ブログ拝見しました。
王子1歳ですか、大きくなるのは早いですね-。
〆張、いーですねー。
フレンチブルドッグって見れば見るほど愛着が湧いてきますね。
うちのネコどもは、毎晩煮干しをあげるまでは甘えてますが、
あげると居なくなります。逆に気持ちいいです。(^^)

2012-12-06 01:17 おやじ+α #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tan0063.blog.fc2.com/tb.php/40-85bc801f

 | ホーム | 


