プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?


スポンサーサイト


リバウンド

予想どおり。

一仕事終えたら気が抜けてしまいました。
頭痛と、耳鳴りが尋常じゃないです。

今まで調子が良かったのは、体力ぎりぎりまで仕事を
こなしていたからなのかもしれません。

どこまでリバウンドしてしまうのか、とても不安です。
せっかく薬から離れられたと思っていたのに。

残念ですね。
スポンサーサイト

コメント

おやじさん

こんばんは~~~。

お仕事お疲れ様でした。私も肩こり・腰痛が半端ないです。ハンドルネームを”おっさん”に変えようかな~、って思うぐらいきついっす。

”ぽてと”は自分でドアを開けれるんですね。おりこうちゃん。
ちなみに私の友人のネコちゃんも玄関のドア(引き戸)を自分でカラカラと開けるそうです。

私も薬がほとんど抜けたのですが、かなり不安定です。元気そうでしょ?実は元気じゃないんですよ~。オホホ~~~。

開き直ることにしました。
あまり、気に病まないことがいいですよね。人様に偉そうに言えませんが。
2012-09-24 23:39 コモモ #- URL編集 ]

コモモさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

体調どうですか?
思えば「クスリヌケル」ってすごい表現ですね。
でも、がんばってください。

おやじの方ですが、頭痛は少しヨイです。
耳鳴りは鳴りっぱなしですが・・・。
コモモさんが言われるように、気に病まないようにしてます。

ぽてと君は胴が長いので取っ手まで届くんですよ。
最近は、夜涼しくなってきたので布団の中に潜り込んでくるようになりました。
こちらはあついのですが。
2012-09-28 00:02 おやじ+α #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tan0063.blog.fc2.com/tb.php/26-f12be010

 | ホーム | 


