プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?


スポンサーサイト


アラフォー?アラフィフ?

45歳です。



45歳って、

アラフォーかアラフィフかと知人にきいたら

「フィフじゃね?」と。

・・・そうなのか。




今年は(も?)

かなり仕事疲れな誕生日を迎えてしまいましたが、

さーあと2週間!

がんばりますか。



スポンサーサイト

コメント

おやじさん

こんばんは!

相互リンクの件、ありがとうございます!こちらでもさっそくリンクさせていただきます。

なにげに、今日、どん底です。めっちゃ落ち込んでます。
だから「ベスト・キッド」何回も観てます。泣いてます。

45歳は四捨五入すると”フィフ”ですかねぇ?
でも、切り捨てれば立派な”アラフォー”です。
2012-09-11 23:27 コモモ #- URL編集 ]

コモモさん

フィフおやじです。(言うほど気にしていませんが・・。)

コモモさんのコメント&blogを拝見して「ベスト・キッド」を観たくなりました。
特にblogに書かれていたセリフはとっても共感しました。
コモモさんも近い境遇だから共感できたのかもしれませんね。
薬の減量も大変だと思いますが頑張ってください。
「どん底」から這い上がれた時は、きっとレベルアップできます。
そう信じてお互い頑張りましょうねぇ~。


そうそう。


涙もろい事は、ステキです。
2012-09-15 22:52 おやじ+α #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tan0063.blog.fc2.com/tb.php/21-5394438e

 | ホーム | 


