プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?


スポンサーサイト


這い上がるしかない

どうあがいても、今の自分にできることに限度があります。

くやしいけどそれが今の自分。
それが原因で注意されることは当然の事ですよね。

ヘタな言い訳を考えていたのが今までの私。
変わりたい。


変わんなきゃ。


最近、薬を飲まなくても眠れるので助かっています。
ブログを始めた頃、アドバイスをしてくださった方々に
とても感謝しています。

自分の状態が苦しいなんて言ってしまって申し訳ないです。
もっと苦しんでいる方々がたくさんにいるのに。。。

しかし、ブログを始めていなければ
自分はどうなっていたかと思うと怖いです。


だから。

負けられない。


スポンサーサイト

コメント

薬を飲まなくても睡眠が取れているのは大きいですね。
苦しさは人それぞれで比べられないと思いますよ。
もちろん、事情が重たい方もいるかもしれませんが、辛いときに辛いと言えるのがまた人間の良いところだと思います。
自分もブログを始めて良かったと思います。
最初は本当に嫌なことを書きなぐったような感じになっていましたが…笑
溜めておいた言えない辛いことを吐き出して何となく発散させた気になれました。近くに聞いてくれる人がいれば一番良いんですけどね。やっぱり、相手に余計な負担をかけたくないっていう気持ちもありますし、そうもいかないんですよね。
2012-08-28 12:48 ぱんじゃん #xgccWbfw URL編集 ]

おやじさん

ご無沙汰しております。
薬なしで寝れるのって・・・・・・、ステキ。

私も薬減量しているのですが最近ちょっと調子が悪くて、多分次回は少し戻すことになりそうです。

りんごちゃんの夏ばてショット、ステキ。

とっても前向きですね。
いいですねぇ~。ブログって意外と使えますよね。
日記にもなりし、自分の本当の気持ち、口には出せない想いを吐き出せるので。私もうつがひどい時は暗いことたくさん書きましたがブログやっていてよかったなって思います。

またネコちゃんのベストショットお待ちしています。

あと、相互リンクのお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
2012-09-04 00:25 コモモ #- URL編集 ]

Re: ばんじゃんさん

お返事がおくれてすいません。

今、不景気だけど忙しいというよくわからない状況で
体力が切れたら帰る時間になってしまっています。
毎日緊張の連続で体がもっていますが、この状況が落ち着いた時がこわいです。

ブログは、勝手に自分の事を書いているだけなのにいろんな方に励ましていただいて・・・。
本当に始めて良かったと思います。


2012-09-09 22:14 おやじ+α #- URL [ 編集 ]

Re: コモモさん

お返事が遅れてすいません。

相互リンク、是非お願いします。

今日の調子はどうでしたか?
コモモさんの調子が悪い時がどうしても想像できないのですが、
自分の中でかなり勝手にコモモさんのイメージを作ってしまって
いたようです。 失礼しました。

自分こそ、かなり波があって家族からも恐れられているのですから、
コモモさんだって波くらいありますよね。

自分の方は、悪くないです。
気力よりむしろ体力がもっとほしいです。

ブログは、本当に始めて良かったと思います。
普段はグチる方ではないのですが、ブログではグチれます。
しかも、皆さんからのコメントから元気をもらえて。
ありがたいです。

ネコさん達は、ほぼいつもあの写真の状態です。
少し涼しくなって、動き出したらアップします。
2012-09-09 23:00 おやじ+α #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tan0063.blog.fc2.com/tb.php/20-9447a096

 | ホーム | 


