プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




同僚の死

先週の3連休。

同僚が自殺しました。

うまく消化できなくて。

彼と、自殺がどうしても結びつかなくて、
どうしても受け入れられない。

会社の彼の机の上には火曜日の予定が書かれたメモが上がっていた。

少なくとも金曜帰るまではそんな素振りなんて微塵も感じられなかった。

奥さんも、小3の子供までいるのに。

なんで?



そして、仕方ないことだとわかっていても、
普通に仕事をしている周りと、自分にもうんざりしてしまう。。。


耳鳴りが続いている。



変わったのか?

そんなことはない。

何も変わらない。


相変わらず。


バカだ。

Tan

 | ホーム | 


