プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




スマホ

今日、カミさんがスマホ買ってきた。

我が家初です。


さすがに中学生の子供は簡単に使いこなしている。
物珍しくていじっているのかなと思ったが、

いつになっても止まらない。


切れました。

コイツは制限かけないと危険です。
携帯とはわけが違うようです。

休み中に気づいてよかった・・・のかな?

外は雪なのに

昨日の不幸。

①スノーダンプの色を塗ろうと、古いスプレーを探し出し
 ノズルを押したがシューと言わない。
 ガスがないのだなと思いこんで、ドライバーでガンと
 穴を開けたら、たっぷりガスが入っていました。

 そぉーっと家族に見つからないよう洗面所に行って、
 白い顔面と30分格闘した。


②出かけようと、靴を履いたら靴底が剥がれた。
 しかたないので、ホームセンターで接着剤を買って補修。

 外は大雪でさぶいってのに・・・なんて日だ!


 

 | ホーム | 


