プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




おおそうじ

昨日で仕事納め。

今日は家のおおそうじです。

てんきもいいし、

がんばります。



よそうをこえて

ジミントウ⤴。
ミンシュトウ⤵。

まだ途中経過ですが、どちらも私の予想以上です。

地元のマキコさんは落選。これはもう仕方ないでしょうね。

まぁ。

普通に大人の政治をお願いします。<(_ _)>

久しぶりに

久しぶりに大型の仕事がきまった。
ありがたいことです。

ちなみに私は機械設計をしていますが、
今までは工場に納める装置の設計ばかり。

今回初めて人目につくところに設置される装置を
造ります。

気合いが入りますね。
うまくいったら家族にも見せられる!

だから、納期無いとか、利益率低いだとか
そういったことは全部忘れるくらい

たぎってきた~!

筋肉痛×2

昨夜からの雪で今朝の積雪は20cmはありました。

雪ホゲしてからジムへ。
予想どおり来ている人は少ないです(^^)

既に昨日のトレーニングで筋肉痛警報が発令されていたのに
ついつい気合いがはいってしまって、今は体中が悲鳴を
あげています。(>_<)

明日は雪で道が混むから早めに出勤しないといけないのに、
こんなんで大丈夫なのでしょうか???

センキョ

またジミントウ政権にもどってしまうのだろうか?
アベさんはどうしても頼りない感満載なのですが。。

地元のマキコさんはさすがにもう無いな。ミンシュトウだし。。
これで当選したら県民アホですぜ。

・・・しかし日本はつくづく島国なのだと思う。
反政府勢力とか無いし、あくまで憲法の枠の中でなんとかなると思っている。
悪いとは思わないが、今保たれているの平和が奇跡に近いことを
もっと認識すべきなのではないでしょうか?

そしてそれが
気まぐれなAmericaのおかげだということも。


 | ホーム | 


