プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




リバウンド

予想どおり。

一仕事終えたら気が抜けてしまいました。
頭痛と、耳鳴りが尋常じゃないです。

今まで調子が良かったのは、体力ぎりぎりまで仕事を
こなしていたからなのかもしれません。

どこまでリバウンドしてしまうのか、とても不安です。
せっかく薬から離れられたと思っていたのに。

残念ですね。

帰還

いま家に帰ってきました。






疲れた。
寝よ。

どうなったの?

大事にならなかったけどこれで終わりじゃないですよね。

日本、中国、韓国、ロシア。
どの国も自国内では賛否両論あります。

政治ありきの国であるために。
若い人が失望しない国である為に。

かわらないと!


ところで、
ただいま松本出張中です。
あとたったの2日。
負けねーよ。

いやっあついあつい。
9月半ばというのに残暑が厳しいですね。

それにしても。
こんな状態になるまで何もしなかった日本。
1000隻の漁船が一度に動いたらどうなるのだろうか?

位置的には、どう考えても先方が正論を言っていると思うが。
資源の無い日本。

事無くしのげたら奇跡。
ベストを尽くしてほしいものです。

ちなみに、写真は「ぽてと」が部屋から出て行くところです。

NEC_0043 (270x360)

彼、涼しいと元気が出ます。


ざ・びーすと

昨日は松本市に出張でした。
3月から進めてきた案件が、来週の木曜日に遂にケリがつきそうです。

なので、今日はカラダは弱っているけどココロは至って健全。

ジムに行って軽く汗を流して、風呂でも浸かろうかと出かけてみました。

ちょうどヨガがあるので久しぶりに参加。
そしたら、登場した先生のコスチューム(ホントはなんて言う?)の胸元が明らかに開きすぎで
参加中したおやじたちは悩殺されまくり。
私の至って健全なココロも同様に侵食され、アラフィフ エロおやじモードに・・・。

「健全な私のココロを返せぇぇ!」と心の中で叫んでも
正直な私の視線は先生も胸の谷間から逃れられませんでした。

・・・まぁ。

別の意味でリフレッシュできたからよしとするかぃ。


アラフォー?アラフィフ?

45歳です。



45歳って、

アラフォーかアラフィフかと知人にきいたら

「フィフじゃね?」と。

・・・そうなのか。




今年は(も?)

かなり仕事疲れな誕生日を迎えてしまいましたが、

さーあと2週間!

がんばりますか。




 | ホーム | 


