プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




あすから

あすから検査入院します。
みんな思った以上に心配してくれてい、て以外。。
早くこの体をなんとか治さなければ。

ということで。

了。なんてね。

久しぶりに

久しぶりに大型の仕事がきまった。
ありがたいことです。

ちなみに私は機械設計をしていますが、
今までは工場に納める装置の設計ばかり。

今回初めて人目につくところに設置される装置を
造ります。

気合いが入りますね。
うまくいったら家族にも見せられる!

だから、納期無いとか、利益率低いだとか
そういったことは全部忘れるくらい

たぎってきた~!

新規!

仕事が一区切りつきました。


明日は、新規案件の打ち合わせ。
また始まります!

部下も少しは成長したのかな?
してないかな?
「おまえらが変わんなきゃだろがぁ!」
まぁ。
少しずつ変わってよ・・・。
気合いを入れて。

現実逃避中

最近、完全にネコブログ化していますが、
実は現実逃避中でございます。


会社、仕事のスケジュール、部下の能力ない、仕事もないない。

と。

こんなの書き出したらきりがなくなってしまう事でしょう。

だから。

何度でも書きます。
今はまだ潰れるわけにはいかない。

リフレッシュしてガンバリマス。



お盆休み終了。

普段のペースと連休のペースが違うので調子を一定に保つのに苦労しました。
今思えば、家族も気を使ってくれていたのだと思います。
まだまだ甘いですね。
ここは、変わっていかなくてはいけないところだと思っています。


明日からまた修羅場に戻ります。 仕事が始まります。
自分は装置メーカーで機械設計をしています。
今月末出荷予定の装置を成功させる為、四の五の言わず
頑張るしかないかな。

怖いのは一つのプロジェクトが終わった後です。
確実に鬱状態になってしまいます・・・。
一瞬気が抜けた時の処理をどうするかが今後の課題ですね。


全く関係ない話ですけど。
自分が死んだ時、葬儀とかで自分の死体を人から見られるのが嫌です。
恥ずかしいのです。
死に方云々は抜きにして、ジロジロ見られるのはとても耐えられません。
でも、半強制的に葬儀は行われてしまうものです。
いつになるのかわかりませんが、この大問題を何とかしないと
安心して死ぬことができません。



 | ホーム | 


