プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




その上にのらないで



なぜでしょう?

こいつ リンゴちゃんは、プリンタの上が気に入ったようです。
相変わらず、目がつり上がっていてこわいです。
あと、眉間のシワみたいなのもこわいです。

そのかわり、ぽてと君(最近はぽてお君と呼ばれる事が多い)の目は垂れています。

特に関係ありませんが、下の写真は、ぽてお君生後2か月の写真です。
ヤツにもこんな時があったんですねー。

080706

ちなみに、奥様に言わせるとリンゴの仔猫時は、”やさぐれていた。”だそうです。
気が向いたらアップしましょ。


いきもの紹介

わがやのペット達
うちの生き物の集合写真です。
なんで集合していたのかよくわかりません。

左のネコは「ぽてと」2008年生まれ。雄。
人間大好きで、初対面の人でもつい気を許してしまいます。

右のネコは「リンゴ」2009年生まれ。雌。
雌猫らしく人間に甘える頻度は少ないですが、ぽてとの良い相棒です。

2匹とも動物保護センターから譲ってもらいました。
いつも、マイペースな彼らに本当に癒され、助けられていると思います。

熱帯魚はこんなに長生きするとは思っていなかったので正確な年数は
わからないのですが、確実に6年は生きているでしょう。。。
水槽の中央でこっちを向いているのはエンゼルフィッシュ君です。
うまそうなのですが、ネコたちは興味ないようです。





 | ホーム | 


