プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




tudoi

ジムって、

同じ年代の人が集まって。

トレーニング以外、特に何するわけでもないけど、

それなりに皆、何か抱えながらトレーニングしているのかなと思うと、

なんとなく、少しほっとします。

もちろん、あしたもジムに行って、汗を流してきます。

筋肉痛×2

昨夜からの雪で今朝の積雪は20cmはありました。

雪ホゲしてからジムへ。
予想どおり来ている人は少ないです(^^)

既に昨日のトレーニングで筋肉痛警報が発令されていたのに
ついつい気合いがはいってしまって、今は体中が悲鳴を
あげています。(>_<)

明日は雪で道が混むから早めに出勤しないといけないのに、
こんなんで大丈夫なのでしょうか???

繰り返す体重

週末、ジムに通いだして1年半。
なぜか体重が70kg近辺から減ってくれません。

今まで順調に減ってきてくれたのに、
最近はbefor70.8kg、after69.3kgを行ったり来たり。

運動後は、一応70kgを切ってしまうため、気を良くして
家に帰ると迷わず「プシュ」っとしてしまいます。
困ったことに、これがうまいのです。
おまけになかなか止まらず、当然ながら翌日は体重も元に戻っています。
プチリバウンドしていることも多々ありです。

他の人と違って仲の良い友人ができるという事は、残念ながらありませんが
これが最近の楽しみなのです。



少しだけ、薬飲んでます。
ま、あせらず。
です。


 | ホーム | 


