プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




変わったのか?

そんなことはない。

何も変わらない。


相変わらず。


バカだ。

Tan

初日です

今日からBlogを再開してみます。
(3年前に半年やっただけですが。。)



2012年6月。

突然朝体が動かなくなり、整体、内科、耳鼻科、脳外科と

いろいろ診察を受けたが、原因不明。。。

最後は敬遠していた心療内科精神科へ、

でも結果ははっきり言われませんでした。

その時、マイナートランキライザーを処方されて

今は少し落ち着いています。(治療継続中)

ただ、

今年45歳になるにあたって

これまでの人生と

これからの人生を

まじめに考えてみようかと思っています。

よろしくお願いします。


 | ホーム | 


