プロフィール

おやじ+α

Author:おやじ+α
新潟発。 40代後半に突入し、心も体もふんばりがきかなくなってきました。
それなりの年齢なので、責任とストレスもそれなりに増え・・・。
   さて、どうしましょう?




喜べ!

久しぶりの更新です。




身体障害者となってしまいましたが、心臓は動いています。
(ペースメーカーを入れました。)

下の子は対人恐怖症となってしまい高校を中退し、春から通信課程に行く事になりました。

上の子は大学に無事合格できました。

喜べ!俺よ!でも、

子供の言動に気に障ったことを抑えている自分の限界をさっき感じました。

無理して寛大なふりをする必要があるのか?

そうまでして家庭を穏便にすることに意味があるのか?

ないと思います。
いつかボロが出てしまいそうです。


なので。

病的で、ダメな自分と苦しみながら戦っている本当の自分を、

子供達に見せる事が一番楽で正解なのかなと思います。

それによって嫌われても仕方ないと思う。

でも。

ありのままを見せないと。

親や大人がいつも正しいと思われても困ります。




あすから

あすから検査入院します。
みんな思った以上に心配してくれてい、て以外。。
早くこの体をなんとか治さなければ。

ということで。

了。なんてね。

人が苦手

ジムで人気のメニューは魅力的ですが、

人が多くて。

いつもは我慢できていたのに、

今日はダメでした。。

だいたいいつも4月が最悪なのですが、

今年は暖かいから?

耐えてくれ、俺。(^^)

tudoi

ジムって、

同じ年代の人が集まって。

トレーニング以外、特に何するわけでもないけど、

それなりに皆、何か抱えながらトレーニングしているのかなと思うと、

なんとなく、少しほっとします。

もちろん、あしたもジムに行って、汗を流してきます。

ついったーとやら

最近のコミュニティーsysにあまり手を出していませんでした。
毛嫌いというわけだはないのですが、特に必要でなかったもので。。

ツイッターは登録だけしてあったのですが、約1年”0”ツイート状態。
ここにきてやっと、使ってみました。

というのも、地元アイドル戦線が賑やかになりそうなもので。
元祖の子たちのことが気になってフォロワーになってみたのです。

あと、『日石ワーキレー』を見て一目惚れしてしまった中谷様も登録して
おられたので、迷わずフォロワーになりました!

・・・しかし、未だガラケーを使い続けている私はツイートも会社から
帰ってから(22時過ぎは日常)なので、大した活用もできないでしょう。
シバシはまってみます!


ココロは今どんな状態なのかわかりません。
表面的にはどうにでもコントロールできています。
・・・従って、様子見ですかね。
クスリは使っていません。


 | ホーム |  次のページ»»


